CANCEL POLICY
キャンセルポリシー
お申し込みの前に以下のキャンセルポリシーについて必ずご一読ください。
◆キャンセル料について
展示会60日前までにキャンセルの場合:出展料の全額を返金
展示会45日前までにキャンセルの場合:出展料の50%返金
それ以降のキャンセルや無断キャンセルについては返金は致しかねます。
※災害や主催者都合などの事態によりイベントが中止になった場合、原則として延期して開催します。
延期対応も難しい場合、出展料の全額を返金します。
◆返金方法について
指定の口座にご出展料を返金いたします。キャンセルのご連絡の際に以下の内容をお知らせください。
金融機関名
支店名
口座種目(普通・当座)
口座番号
口座名義(カタカナでご記載ください)
また、返金時の振込手数料はイベント中止などの弊社都合を除き、原則としてお客様負担とさせていただきます。
◆お問い合わせ・キャンセル連絡先
やむを得ない事情によりキャンセルを希望する場合は、下記までご連絡ください。
メールアドレス:info@photogenic.co.jp